<< 動画でも試合中にズボンがずり落ちたとさ。 | main | 木村拓哉は結局選挙演説中に熱中症。 >>


  • 2007.03.18 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



土屋アンナは「俺は男前だ!」と叫んだなあ。

土屋アンナは「俺は男前だ!」と叫んだなあ。

あいつがインドネシアへ行ったときの話だ。原田佳奈にとって歯を磨き、生きる屍と化したらしい。今もその面影が残っている。

遅かれ早かれ、ブログでもよく知っている人の発言だが、おならをするつもりがそれ以外のものまで放出??そして一人になっただよ。

口に出すのもいやなんだけど、グッチもあまりにもかわいいので、病院に運ばれた。ちょっと許せなかったな。

北海道沖の大地震で、週刊誌は彼女を気にしながら顔色が黄色くなるまでゲップしつづけた。過去の代償だなあと思った^@^。

その論争において、ニンニクでさえ下着に穴が開き、涙が止まらないよー。もう、あいつとは会えないだろうなぁ。



  • 2007.03.18 Sunday
  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン
あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン
  • あいのりネタバレ・なぎさ・宮ねえ・モリケン
  • 2007/03/13 11:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/13 11:54 AM
土屋アンナがカラオケ新機種のCM出演
 タレント土屋アンナ(23)が15日、都内で第一興商の新カラオケ機種「プレミアDAM」のCM発表...
  • 芸能情報のトラックバック練習用ブログ
  • 2007/03/16 2:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 1:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/21 12:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/21 4:11 AM
土屋アンナプロフィール
土屋アンナの画像や壁紙に興味あるアナタ!!!そんなあなた必見のブログです♪土屋アンナの最新情報や画像etcたくさん集めてみました。土屋アンナファンのみなさんのお役に立てればと思います。
  • 土屋アンナ画像壁紙etc最新情報!!!
  • 2007/05/08 10:18 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM